ファイヤードリフト実戦 4たび挑む
ガメラ2の販売台数が3,000台と少なく、周囲のパチンコ店に入るかどうか。
そんなことを危惧しておりましたが。
多くて2台ですが、導入されている店舗を数店、確認。
そんなガメラ2が導入され、初の土日を迎えまして。
ひょっとして、打てたりなんかして。
そんな甘い期待感で、珍しく開店直後のパチンコ店に入店したところ。
打てるはずもなく。。。
ガメラ2は、若者が陣取っておりました。
あたりまえだわ。
だいたい新台を、並びもせず打てると思うなや。
そんな楽して、良い思いなんかできるわけないさ。
そらそうよ、当然のこと。
ええ、いいんです。
わたくしには、その前にやることがありましたので。
「ファイヤードリフト」
こいつから、初勝利を飾ること。
これを達成させないと、気が済まない。
なんせ3度打って、未だ一度も勝ったことがないものですから。
いくら設定が1でも、たまには勝つこともないとさ。
今後も、打ち続けることなんてムリ。
ガメラ2は、それからよっ!
んなわけで、すっかり人気も無くなったファイドリを確保。
投資額が4,000円。
っとなったところで、スイカ揃いから特殊音が発生!
液晶枠が、炎で包まれる煽り演出を経由しまして、
毎度の
「ファイヤーモード」
シラー ( – -)
もう、ええねん。
打つ前は、あれほど期待していた、ミッション80%のループモード。
でも、ほとんどが2回のミッション抜けで終わってきた。
もう、お前には期待せんっ!
しかーし、今回は、
期待をしなかったのが、よかったのか?
ミッションを成功させ、何度かボーナスを獲得することができまして。
ファイヤーモードを抜けた頃には、
FIRE DRIFTのエンブレムが紫色に。
この色が、保持しているミッション高確率のゲーム数を示唆しております。
「紫>赤>緑>黄>青>白」の順に期待できるというものですな。
- 青色:20ゲーム以上
- 黄色:30ゲーム以上
- 緑色:50ゲーム以上
- 赤色:50ゲーム以上
- 紫色:50ゲーム以上
(;-_-) =3 フゥ
やっとファイヤーモードが仕事しよった。
さ~て、こっからドリフトループをかましますか。
ファイヤードリフトの一撃性
エンブレムが紫色になったあと、ボーナスは25連荘。
2,400枚程のメダルは確保することは出来た。
そこまでは、良かったのですが。
総投資4,000円ですからね。
さらなる大勝ちに向け、追いかけますよ。
その結果、
二度と、大きな出玉に繋がる連荘は来なかった。。。
総投資:4,000円
回収 :21,000円
とりあえずの初勝利。
前も、こんな感じだった気がする。
せいぜい一度、2,000枚前後のメダルを獲得するのが精一杯。
この台、難しくないですか?
大きな連荘に持っていくハードルが、高すぎる気がする。
そして、設定推測も。
明確な設定示唆がでないと、奇遇ぐらいの推測しかできない。
設定差のある弱チェリー確率からの設定推測も、ゲーム数を要しますからね。
なんとか今回は、やっと一矢を報いたが。
今後も厳しいな、こりゃ。
既に人気もなく、撤去台候補となっているであろう「ファイヤードリフト」。
設定が入ることもないでしょうから。
ただ、もう少し打ってみますがね。
ガメラ2が、打てるようになるまでは。