【ガメラ2】実戦結果 レギュラー多すぎなのは変わってないのね

パチスロ ガメラ2 初打ちとその感想

前記事をちょっとだけ反省。

結果だけ書いて終えてしまった。

でも、大負けした内容を思い起こす気には、どうしてもなれなかった。

パチスロで大負けした日は
ふて寝 何もヤル気が起こらなくなる。 不思議な程に。。。 負け額も大きいが、そのやられっぷりが酷くて。 ...

でも、今回は大丈夫。

なんせ、念願の「ガメラ2」の初実戦となりますから。

同じ、

大負けした内容だけどっ!

思い返しますよ。

いきなり、嫌な思いをさせられましたがね。。。

そんなわけで、パチンコ店に「ガメラ2」目的で突撃してきまして。

ただ、この日も開店後に入場したため、朝一台は座れず。

なので、近くの「ファイヤードリフト」で遊ぶことに。

9,000円を入れても、何も反応しないファイヤードリフトに嫌気がさしたところで。

ガメラ2に空台がでたので、そそくさと確保。

ようやく、座れよった♪

いざ、ガメラ2実戦へ

さて、この確保できたガメラ2

朝から、比較的浅いゲーム数でREGボーナスを2連荘。

その後、600ゲームまわした後、リリースされたハマリ台。

前作のガメラは、レギュラーボーナスに大きな設定差が設けられていた。

その為、

まだ、期待できるんじゃない?

そんな希望的観測で、打ちだしてみた。

回し始めて250ゲーム程。

バトル目から対決演出に発展。


出てきた怪獣は、ジグラ♪

このジグラときたら、勝利確定のバイラスを除けば最弱キャラ。

しかも、ガメラが右側にいる。。。

勝てば、BIGボーナスよっ。

で、そんなバトルを難なく勝利し。

出てくるボーナスは、当然の如く、

ガメラ2 BIGボーナス

幸先よし。

ガメラ2のビッグボーナス。

前作と同じで、最低5JACから始まるJAC上乗せ方式。

赤7カットイン時の技術介入によって、どれだけJACを追加できるか。

ってか、どれだけ赤7カットインのフラグを引けるかに掛かっております。

で、平均獲得枚数は、約560枚だとか。

これも前作と同様です。

ただ、新たな要素も加わって、JACの上乗せがしやすく感じました。

それでも、獲得平均枚数は前作と同じ。

おそらく原因は、バトル中の白フラッシュの頻度。

まぁ、そういうことで、、お察し下さいという奴です。

ただ、これはこれで正解でしょ。

BIG消化中のゲーム性を、さらに高めた結果でしょうから。

で、そんな楽しいBIGボーナスを消化し終えて、600枚程のメダルを獲得。

さぁ~て、これから楽しい時間が過ごせるな。

この時は、そう思ったのですが。


レギュラーボーナスしか当たらない。。。

なに、この台。

常に、REGボーナスが先行しよる。

でもなぁ、

前作のガメラは、高設定ほどREG確率が高かったし。

一度、クイックマイスロのデータでも確認してみるか。

っと、回収してみたら、3枚ギャオスの確率は見れないのね。

表示されるのは、「ギャオス揃いのリプレイ」を含む共通確率?

ガメラ2のマイスロデータ結果

ってことで、いいんですかね?

どうやら詳細な小役確率の算出は、マイスロでのパスワード入力遊技。

それが必要とのことで、レベルを上げることにより順次、開放されるとか。

なるほどねぇ。ってか、

今作も、やっぱり上段の3枚ギャオス確率に設定差があるの?

とりあえずパスワードを入力し、マイスロのやり直し。

そしたら、そこから恐ろしい時間がやってきた。。。

REGボーナス。

REGボーナス。

ハマって、REGボーナス。

(°д°)ハァ?

ハマって、REGボーナス。

REGボーナス。

ハマっての

ガメラ2もREGばかり

。。。

え、、

ええ加減にしとけやっ!

6連続のREGボーナスって、なに?

ありえないだろ、確率的に。

周囲に、そんな台なんか無いよ。

俺の台だけ、なんでこうなるの?

何かやってるの?

もう知らんっ!

こうならりゃ、BIG引くまで打ったるわっ。



で、総投資は43,000円へ。

そこで、何とかBIGボーナスは引けましたが。

頭に血がのぼり、その感情は引くことはなく。。。

全てのメダルは飲まれて、撤退。

総投資:43,000円(ファイヤードリフト含む)
回収 :0円

いきなりガメラ2で、やらかした。

ガメラ2 初打ちの感想

大負けの原因は、完全な自業自得。

ヤメ時を誤った。。。

ってか、こんなレギュラーボーナス地獄にあってもですよ。

打ち続けられる台でしたので、期待通りの出来だったかと。

そして前作と比較して、体感的に感じたことは。

かなり、荒れる!

BIGボーナス終了後、30G以内のボーナスは全てビッグ!

レア役の2連やリプレイ3連から発展するミニガメラバトル」。

さらに、バトル発展でチャンスとなる「黄昏ステージ」。

これら、今作で追加された要素次第で、かなり激しいスランプグラフを描くと思われる。

その分、叩きどころも加わり、通常時も退屈せずに打てるのではないでしょうか。

演出もカスタムできますしね。

始めは「ノーマルモード」で打っていましたが、あまり楽しめず。

ミニガメラのパネル演出に、ストレスを感じてしまった。

その為、途中で「クラシックモード」に変更。

これが、ドンズバ。

前作をよく打っていた私には、これがあっておりました。

ミニガメラバトル黄昏ステージも反映されますし。

また、天井が無くなったことも、自分的には大歓迎。

きっぱり、いつでも好きな時に止めれますから。

以上、こんなところかと。

設定1でも機械割102%と、前作同様なガメラ2

なので、長時間の稼働に向いているし。

さらには大量メダル獲得機ということで、ワンBIG目的でも打てる。

そんな相変わらずの良台でした。

なお、この記事は個人の感想であり、ガメラ2への高価・高納を示すものではありません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする